2005年11月21日

刺激を受けた

フットサルを教えてくれている

男性陣の方々は

信じられないぐらいスゴイ人達。

生きてる世界が違うというか

知り合えたことが不思議なくらい

でも

そんなことを感じさせないくらい

優しい方々ばかり


試合してる時は

男も女も関係ない

ちゃんと注意してくれるし

うまくできたら褒めてくれる

要所要所でアドバイスもくれる


ボール蹴るのでさえままならない女の子が

試合に入ってきただけでも大変だろうし

自分達のペースも崩れちゃうだろうから

ちゃんと練習ができないできないんじゃないかなって

ホント申し訳なくなったけど

最後まで練習に交ぜてくれた


はー、これは言葉や態度で返すよりは

もっとちゃんとフットサルができるように頑張る事で

感謝の気持ちを返していかなくちゃなーと思った


フットサル後のランチの時にも

いろんな話を聞かせてもらえて

なんか勉強になった


志の高い人に会うと

ハッとする。

自分を前へ進めなくちゃという気持ちになる

フットサルももちろん、

これからもいろんな事を吸収させていただこうと思った

新たな刺激をもらった

こりゃ〜頑張らなくちゃ。

それと、運動して体動かすのってやっぱりいいな〜って思った。

posted by モミ at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もミックスのチームでフットサルやってます♪
みんなすごいよね。
スポーツって奥が深い!!!
Posted by しばこ at 2005年11月21日 18:37
俺が教えてもいいよ。

あんまりうまくないけれど。
Posted by 盲腸 at 2005年11月26日 18:53
しばこ〜!!
うんうん♪
そうなの!その人達もすごいけど
やっぱりスポーツってすごいなぁと思ったよ☆
やっぱり体動かすのっていいよね♪
頑張ろ〜っと!

オグ☆
ありがと〜!
スポーツ万能&サッカー部のオグから
直々に教えてもらえるなんて
めっちゃ光栄だよ〜〜!!
冬は春日部に帰ることが多いから
ぜひぜひよろしくです☆


Posted by モミ at 2005年11月26日 19:12
ガチで教えるならがんばるよ。
会社の人にも教えてるし。
帰ってくるときは、教えてね。
モミと酒呑んでみたいしw
Posted by 盲腸 at 2005年12月02日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9605639

この記事へのトラックバック
×

