2005年09月13日

いのしし年。

猪突猛進。

当たって砕けろ。

器用に回り道なんか作れねーよ。

そんなのは、猿か犬に任せとけ。

俺は一直線のみ、なんだよ。

豚と間違えてんじゃねぇ!

ぼたん鍋だ。


飛べない豚はただの豚だ?

かっこいいじゃねえか

なかなかしびれるな。

あいつはたいした豚だな

しょうがねぇから干支の仲間に入れてやるか

ポリシーには反するがその言葉

パクらせてもらうぜ。


でも言っとくが、俺は豚じゃねぇ。

体当たりして傷を負わなきゃ気づかねぇんだ

周りはバカと笑うけどよ

笑いたきゃ笑え。

てめぇらがやわなんだよ


頭打ちすぎて今まで

いくつ脳細胞が減ったと思ってんだよ

それでもおまえらには負けねぇ

いっぱしの考えは持ってるぜ

200q級に走り抜けてやるぜ


そういや最近なまってきてるようだな

これじゃますます霜降りになっちまう

俺を食してくれる可愛い子ちゃんの為に

もっと良質な肉を作っていかなくちゃな

まったく、いい男ってのも疲れるぜ


おっと

もう餌の時間か。

もっとマシな餌食いてぇけどよ

男の俺はごちゃごちゃ言わずに食うぜ

しかも飯が終わったらいつものショーの時間だ

おいおい、食休みくらいさせろよ

慌てるなよ、余裕のねぇ奴らだな

愛想なんか振りまいてマジ情けねぇけど

でもここで大成しなきゃよ

レースの道にもだしてもらえないからな


おい!そこのアンパンみてえな顔してる女

『かわいいぃ〜』じゃねぇよ

『かっこいい』と言え。

空気の読めねぇ奴だな。


でもよ、子供の笑顔が唯一の救いってもんよ

早く大きくなっていい女になったら

俺を大事に食してくれな。。




テレビに映るイノシシが、こう申しておりました

時代錯誤なイノシシだ。。

飛べても豚は豚だぜ、兄さん。
posted by モミ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6882376

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。