2005年08月19日

田宮さん♪

専属スタイリストさん

大大大好きなんです。

トークセンスハンパないし

バカ話もマジ話も真剣に話し合える

ここまで。っていう境界線の引き方が似てて

一緒にいて心地いいし楽しい

久々にスゲー!って感じた男の人。

奥が深いし底が知れないんだ。

なにより大人♪

褒めるし叱るし、『素』があるのに見せない

人の話を引き出すのがうまくて

私の言いたい事もうまく引き出してくれる

誰と話しても盛り上がるのに決して無理はしてない

かなりのキレ者で仕事もデキル。

自分に似合うおしゃれを知っていて

そのセンスがこれまたヒット

人に媚びない、ちょっと性格悪そうなところも好き(笑)

見る人から見たら、ただの面白くて変な人にしか見えないけど

知れば知るほど掘り下げてみたくなるんです

この人からいろんな事を吸収したいです

すごいですわ

もう大好きです



って

彼女いますけどねーーーー

その前に、相手にされませんからー

切腹っ。


サロンモデル

やるからにはプライド持ってやりますよ
posted by モミ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーいモミちん☆
恋は盲目、好きも盲目♪常に盲目!!!
すっごい同感!!!
好みの男性、かぶりそうだなぁ!!!! 笑
キャンプで会えるの楽しみにしてるよ☆
Posted by しゅーらん at 2005年08月19日 02:32
しゅーらん♪
もくもく盲目〜!!
しゅーらんが好みだって言ってた
一重の切れ目の人っていうのも共感だよーー!!
早くキャンプで会いたいにゃー!!
Posted by モミ at 2005年08月22日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

