2005年07月26日

マイ恋愛、初公開?

どうしようドキドキして

全然眠れないー!!

思春期の男子高生か!私は!

明日だよ。明日ですよ!?

あ゛ぁ、どーしよ゛ぉぉ

ちゃんと話せるかなぁ゛

引かれたりしたらどうしよぉ

どうしよ、どうしよ、どーしよーー!!

私だけ舞い上がってるのかなぁ、、

やっぱ行くのやめよっかなぁ

でもでもドタキャンなんて嫌われちゃう!

早く寝ないとクマできちゃうよぅ

タダでさえ顔丸いんだからーーー

一人でテンション上げ上げで行ってもダメだぁ

落ち着かなきゃ、、落ち着けぇぇ、、

そうだよ!向こうは私なんか相手にしてないって!

モテるし、いい人だし、

他にも狙ってる女の子がいっぱいいるもん、、

きっと誘ってくれたのも友達としてだよ!

今まで遊んでてもそんな感じだったし。

あー、でも頑張らなくちゃ!

でももうちょこっと顔体操と腹筋しておけば良かったかな

好かれなくてもいいから

せめて嫌われませんように。なむなむ。



















元彼と付き合う前の日記。

なんだ?この一人芝居じみた日記。。。

クマと顔丸いのは関係ない気がするんですけど。

十分テンション上げ上げだよ

なむなむってオイ。



でも、なんと

このデートで告白されて付き合うことになった♪

マジびっくりした。相手にされてないと思ってたから。

嬉しすぎて顔がゆるみっぱなしだった。


私にだってこんな時期があったんですよぉ。

あんまりモミの恋愛話聞いた事ないなぁって言われたから

公開してみました。

あーー恥かしいー。

もうこれっきりにしよっと。


放置ぷれいされたら寂しすぎるので

過去のアホな私に突っ込みをいれてやってください。。
posted by モミ at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイジャマイカw
女の子らしい空気全開だねー。
オレにもこんな時期があったなぁ〜と昔を懐かしみました・・ww
Posted by イマチョフ at 2005年07月26日 09:07
かわいい♪
顔体操とか腹筋、しちゃうよね。
ネイル塗りなおしたり踵ケアしたり。
それが案外楽しかったりするんだよね☆
あーほのぼの日記♪


Posted by さとこ at 2005年07月26日 12:01
いまちょふさん
コメントありがとうございます!!
女の子らしいなんて久々に言われましたよー笑
私もこれを書いてて、少しは
昔の自分を見習わなきゃな〜と思いました。
若いっていいですよねぇ、ふぅ

しゅーらん
一日、二日じゃ腹筋なんて変わらないし
見せるわけでもないのに
なんで腹筋とかしちゃうんだろー?
ってくらい行動が変になるけど、
恋してるとそれも楽しいんだよね〜♪
あぁぁぁトキメキたいっす!
Posted by モミ at 2005年07月26日 20:00
にっしーことユウコです☆

モミ、最高!!
超カワイイ♪

そして、笑っちゃいました。

でも、自分に自分でつっこみ入れちゃうところ、
モミらしい(笑)

Posted by にっしー at 2005年07月26日 20:19
もみじ〜!
コメントありがとう!
笑ってもらえて嬉しいっ!!
私は何にでもオチをつけちゃうところが
また女を捨ててると言われちゃうのさ〜
でも私がネタになってみんなが笑ってくれれば
それはそれで幸せだからいっか〜
デリドラで久々に会えて嬉かったよぉ☆
Posted by モミ at 2005年07月26日 20:29
ぽっ♪
Posted by ホビ at 2005年07月28日 05:32
ホビット君

ぽぽっ♪
Posted by モミ at 2005年07月28日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5362104

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。