2005年07月23日

イキタイーw

恋するハニカミin

東京ドームシティ









ハニハニ、カミカミ。



相手がいない・・・


頑張ります。


ハニハニ、カミカミ。
posted by モミ at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさし!
だからさ、そういうことなら、私にお言いょ!(笑)
モミになら紹介したい人いっぱいいるのになぁぁ☆
ってか、私が一緒に行っちゃる♪
Posted by なつこ at 2005年07月24日 11:04
あ、オレもこれ行ってみたいなって思ってた。
でもやっぱ相手いない。。。

・・・あ、お久しぶり♪
Posted by おーた at 2005年07月24日 12:59
なっちゃーん♪
コメントありがとう!!
一緒に行こうハニハニ、カミカミ☆
最近会ってないね〜
寂しいよぉーーー会いたいよーー!!
あ!なっちゃんテニス部の副部長なんだってね♪
すごい〜☆

若☆
久しぶり〜!元気だった??
コメントありがとう!!
周りでもハニハニ、カミカミしたがってる人が
続出なのさ〜!
何であれはカップルプランなんだろうかね?
友達プランも作れば
そこから発展する可能性だってあるのにねぇ
私がプロデュースしちゃる!笑
Posted by モミ at 2005年07月24日 18:40
じゃあ企画しちゃえ!

男の子7人
女の子7人(人数は適当)
恋人がいないのが条件で集めて
そこでカップリングしちゃうのさ。
終わったら皆で食事って事で。

…ダメかな?

おーたくんもおいでw
Posted by らいこ at 2005年07月27日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

