2005年07月21日

夏の勢いに乗って

水着を着てみた

丸井で買ったお気に入りの水着


そういえば遠い昔に

姉に言われた事があったなぁ。

『あんたはこけしに下着かぶせたみたいだね』

『あははい〜』と笑ってた自分

姉妹ともなるとホント毒舌だわ〜って思いながら

ルンルン気分で鏡の前に立った。



『・・・・?』








突然目の前に

ねぇちゃんが言うあのコケシが

あられもない姿で立っておりました

あのオカッパ頭の・・・

ずん胴で・・・胸ペチャの・・・

見るからにスリーサイズが全部一緒みたいなコケッ・・・

んえ?

コケシでなくて




私ですか?





水着登場時間たったの10分・・・

ご苦労様でした、水着さん。


きっとコンタクトが曇っていたのでしょう

きっとこの暑さで水着が縮んだのでしょう

きっと・・・きっときっと


見てはいけないものを見てしまい

知ってはいけないものを知ってしまったような

ちょっと犯罪めいたリアルな時間でした。




水着さん、水着さんありがとう

どうぞ安らかにお眠りください

                  続く・・・?           

posted by モミ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水着実践編!!
いくぞ〜海!!
Posted by yuuki at 2005年07月23日 10:36
行こ〜〜!!
水着ファイヤ〜〜〜!!
きゅーーん♪

あっは〜なんかいい感じ♪
青空、海、どうこのロケーション?
あっは〜んマジでナイスバーディ
クモンベイベDOTHEロコモーション♪
Posted by at 2005年07月24日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。