2005年07月15日

でかいバイクが欲しいの


今日、窓を開けたらなにやらデカイ虫が

部屋に飛び込んできた。

カナブン?でもやけにでかいなぁ。と思ったら

ゴキブリの親分だった。

『・・・・・。』 お互いの目が合う。

ゴキから目を離さずキッチンへ行き

洗剤を手に取る。

戦闘体制万全、構え。


ゴキめがけて発射ーーーーー!

ゴキ、逃げる!飛ぶ!隠れる!

モミ、追う!飛ぶ!見つけ出す!

自分の部屋にゴキなんて住ませてたまるか。

追い詰め、追いかけ、部屋中走る


遂に行き場がなくなりゴキ振り返る

洗剤がかかってるせいか飛ぶ事はもうできない。

再びゴキと目が合う。見つめ合う。

触覚振って命乞いしたって無駄だよ。

ゴキよ、ここは戦場なんだよ。


シャカシャカ。

洗剤を振り、狙いを定める

『ゴキよ、最後に言い残す事は?』

『・・・・』

『何もないのか?』

するとゴキ。『こ、こんな・・』





『こんな部屋に飛び込んでくるんじゃなかった。』





格闘時間のべ2時間

7月14日午後22時47分

一匹の勇気あるゴキが息を引き取る。

ゴキ、ごめんよ

食うか食われるかの世界なんだよ。(食べないけど)



ゴキの屍を丁寧に処理して

ホッと一息ついて振り返ったら

そこはまさに戦場だった。

洗剤まみれで

ありとあらゆる物が散乱した部屋。


あぁ。。夜はどんどん更けていく。

モミの戦いはまだまだ続く。

                  完。
posted by モミ at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もみー元気にしてんのぉ♪??
最近会ってないから・・・
早く会いたい☆
Posted by ナリ♪ at 2005年07月16日 00:45
なり〜!
おひさっ☆
私はあいかわらず元気モリモリだよっ☆
夏は大好きな季節だから
テンションも上がりまくり〜!
なりは元気してた??
Posted by モミ at 2005年07月16日 01:30
や、やっぱりこっち出るんだ・・・。
まだ2回しか見たことないんだよね、実は。

お願いだから、ウチには出ないで〜。(>_<)
Posted by おーた at 2005年07月24日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5091966

この記事へのトラックバック
×

