2005年07月13日

眠れない。

モデルのかじりをやってる子に

ご飯食べると腹が出ちゃうんよ。

って言ったら

だったら食べなきゃいいじゃん

って普通に言われた。

さらに

撮影の前と勝負日の前は

3日間食べないよぉ。サプリだけ〜。

とまで付け加えてくれた。

ほぅ。どうりで細いわけだ。

毎日毎日、好きなだけ食べて

痩せたーいって口癖のように言ってる私。

痩せるわきゃない。

サプリ?

健康に育ってきたせいか

ぶっちゃけ錠剤が上手くのめないワタクシ。

錠剤よりデカイ粒のサプリが

喉なんか通るか!!

あ、でも粉薬は任せて♪

舌の表面には味覚を感じる部位が

いくつかに別れていて、

苦味を感じない部位に粉をのせて・・

ってどんどん専門的になりそうなので

やめときます。。

ところで、、

勝負日ってなんだ?

ますます眠れなくなりそうなんですけどーw
posted by モミ at 04:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
噛めるラムネみたいなサプリとかどう??
また、最近、夜のお菓子で体重がもどってきた。。
Posted by yuuki at 2005年07月13日 11:28
わい更新☆
モデルっ子の徹底ぶりはすごいよね。
昔モデルやってた友達は「いいなー細くて」って
言われるたびに、
「こっちは死ぬほど努力してんだよ!」
って言い返してました。。。
さすがプロ。
Posted by さとこ at 2005年07月13日 12:37
モデルさんの努力は仕事だからねぇ。
モミはそこまでしなくても十分カワイイから!
サプリだけとか無理だよ〜。
余計ストレス溜まってドカ食いしそう。
それにしても粉薬は苦手じゃ。。
今度苦味を感じない部分を教えてもらおう。
Posted by みき at 2005年07月13日 16:59
パーコ
そうそう!噛み噛み、咀嚼することは
良い事だし痩せるからいいんだよね!
カロリーオフとか代用甘味料のものだったら
虫歯にもなりにくいしいいかも!
夜のお菓子か〜
うまいしやめられないよねぇ(こらっ!)

しゅーらん
死ぬほど・・・!?
ひゃあ!やっぱりプロたるものは
見えないところで
それだけ努力してるんだよね〜
私も死ぬほど歯磨きでもしてみよっかなぁ笑
そういえばこの前のしゅーらんの『プロ論』も
かっちょい〜って思ったよ!!
私も頑張らねばーー!

みきてぃ
きゃ〜うれピギャオース!!
ありがとぉ!!
昔、サプリ飲もうとして大量買いしたけど
結局オエオエして飲めなくて断念したよ
残骸?が未開封のまま冷蔵庫で眠ってるよぅ
粉薬の飲み方なら任せておくれやす♪
手取り足取り教えますー!うほ

Posted by モミ at 2005年07月13日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5041439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。