2005年06月10日

プライド

今日悔しい事があった

すっごい悔しくて

悔し涙がこみ上げてきた。

でもこんなことで泣くもんか

泣くのは納得してからにするよ

負けない。

絶対バネにしてやる

こんなところで落ちるもんか

這いずり回ってでも

必ずのぼってやる

あー、悔しい!

自分、

まだまだ甘過ぎのアマアマちゃん
(わかってたけどさ・・・)

甘すぎたし、ひどすぎた。

posted by モミ at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もみ。お久しぶり。240です。
壁にぶつかったのかな?辛いだろうけど、頑張れ。
その悔しさが自分を強くしてくれるはずだよ。
Posted by 240 at 2005年06月11日 01:53
悔しいって気持ちだけは甘やかせないよね!
絶対、頑張って納得するまでやった方がいい!
悔しいって、ものすごくパワーのある感情だから、
絶対次、何かやらかせるよ!!!
いけ!もみちゃん!!
Posted by さとこ at 2005年06月13日 21:43
ひきこもりエロくん
久しぶり〜!コメントありがとう☆
うん。なんかね、壁にぶつかったというか
これだけは負けたくないっ!って事を
見事にへし折られちゃったって感じかなぁ?
でも、ちゃんと気づくことができたから
これからまた頑張るよ!
励ましてくれてありがとぉ♪

しゅーらん
うん!ありがとう♪
悔しいって気持ちって
ホント原動力になるよね!
自分にムチ打つのって大変だし苦しいけど
それ以上に
もう二度と悔しい思いをするのはイヤだから
甘えず頑張るよっ!
本当にありがとう!!


Posted by モミ at 2005年06月14日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4249267

この記事へのトラックバック
×

