2005年06月06日

元彼の・・・


写真を整理してたら

元彼の写真が出てきた

アップのツーショット写真。

私は半分写ってないし

彼は目が細くなってて

正直、あんまりいい写真じゃない


この写真、どうしよ。

結構笑えるから持っておくか

んー、でも

飾ったりアルバムに入れるのもちょっとなぁ、、

未練とか残ってるんだったら

無理してでも捨てるけど

別にそんなことする必要もないしなぁ


別れたら思い出の物は全部捨てちゃうって人いるけど

なんでだろ?

思い出があると辛いからとかなのかな?

彼のことは今でも友達として好きだし

なんか人が写ってる写真って捨てづらいー

やっぱりこれは捨てるべきなんだろか?

ぶっちゃけ、元々彼の写真もまだあるし

プリクラとかも貼ったままだし

ふーーむ。

どうしたらよいものか・・   





posted by モミ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
細木数子は
「そんなの捨てるべきにきまってるじゃない
 オトコはオンナに純白を求める生き物なんだから」

と、おっしゃってました。
まぁ 確かに(笑

とはいえ、自分が一番ストレスないように
すればいいんじゃない??

ちなみにオレはモノによっては捨て
モノによっては残してまーす
Posted by じょーじ at 2005年06月08日 12:39
えーっと、何気に過去のイケメンアルバムにたくさん
残っておりますwプリクラもあるなぁー。
見返すたびに「やっぱ私、イケメン好きだな」と思う
今日この頃・・・
Posted by yuuki at 2005年06月09日 02:01
じょーじ
はーい!
またどこかにねじ込んで
しまっておくことにしたよ!
半分しか写ってない自分の顔が
めっちゃ幸せそうなので
次はこの顔を超えるくらい幸せになってやるー!
って励みになったし(笑)

パーコ
きゃ〜☆イケメンアルバム見たい〜!
それは永久保存版ものですなw
私も新たな写真が一枚増えるよう
頑張らねば〜〜!!ひー
Posted by モミ at 2005年06月09日 12:53
イケメンアルバムw

オレも美女アルバムになるようにがんばるかね♪
Posted by じょーじ at 2005年06月10日 07:33
そーだねぇ、、私も捨てられずに残ってる。
全部捨ててしまう人の心理は分からないなぁ。
細木先生が「捨てなさい」と言ってたのも見たけど、
やはり捨てられず。
未練とかは少しも無いし、見つけたときに
あぁ、こんなこともあったっけな〜
などと思い出したりするのはたまにある。
それってそんなにいけないことなのかな??
細木先生が言ってること
分からなくもないけど…ねぇ。

モミのその写真見たいかも。w
Posted by みき at 2005年06月10日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4178382

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。