2005年05月18日

お熱〜


37.5度の熱を出しそのままバイトへ。

ふーらふら の ぐ−らぐら。。

頭痛い。なんか悪寒がするけど冷たい水が気持ち良いw

リンゴほっぺ、天然チーク。

いつもよりさらに、それゆけあーんぱーんまーん!

というか、行ってしまえアンパンマン。

ロレツも回ってなくて

『あ、あらがとうぇございましぇてぁ』

あーらら。 首までだるくなってきたよ。

なんとかラストまで

ヒーコラヒーコラバヒンバヒンでやり遂げました。


帰り道、日付が変わって18日。

風邪引いたなんて何年ぶりだろ? 記憶に無いくらい遠い昔。。

風邪引くとみんな優しくしてくれたなぁなんて

ちょっとしんみりしながら、すぐまた悪寒(笑)

どうやら熱が上がってる模様。 一人暮らしってホント寂しい。。


今週末はここを発たなきゃなのに

もう航空券もとっちゃったのに。

高熱でも行きます。倒れてでも行きます。

ちょっくら一人で逃避行してきます。
posted by モミ at 02:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱出てるのに休めないの???
Posted by らいこ at 2005年05月18日 22:36
体には気をつけてね〜〜☆
こうみえてモミのこと世界一心配してます・泣
たぶん・・・
Posted by ナリ☆ at 2005年05月19日 00:03
体には気をつけてね〜〜☆
こうみえてモミのこと世界一心配してます・泣
たぶん・・・
Posted by ナリ☆ at 2005年05月19日 00:03
大丈夫??久しぶりに書き込むけど・・・
心配です。ゆっくりちゃんと休むんだよ。。。
Posted by ナリ at 2005年05月19日 00:04
らいこ
うん。人が少ないから休めないのだ。。
でもお家でじっとしてると余計に辛いから
無理やりでも動いてるとスッキリするのだ☆
荒療法というかショック療法(笑)?
バイトのみんなもめっちゃ気使ってくれたから
なんとか今日も頑張れたー♪

なり
おひさ!最近会ってないけど元気してたかな?
なりも忙しい毎日を送ってそうだから
体だけは壊さないように気をつけてね♪
あら、世界一だなんて
嬉しい言葉をありがとちゃん☆
じゃあ私は世界一幸せ者って事ですなw
Posted by モミ at 2005年05月19日 00:45
元気か〜??
熱は動いてると下がるさ!いつか(笑)

エロイことでも考えると熱を外に出すことで体温は下がってくるんじゃないかな?(笑)
Posted by 240 at 2005年05月19日 01:50
引きこもりエロ君

ありがとぉっ!
お蔭様で2日で熱下がったよ♪
その2日間休まず働いたからかなぁ☆
熱が逃げてちゃったみたい〜!
それともエロさのせいかな?笑
Posted by モミ at 2005年05月20日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3715687

この記事へのトラックバック
×

