2005年05月05日

本日のあんこ。


今日のアンコは粒アン。

Simple is the best♪

なんでかって言うと

バイト先で粒アンの大福をもらったから。

心の師匠、アンパンマンの中身も粒アン。

ふぅ。なんだか久々に落ち着く。

日本人に生まれてきて良かったと思う瞬間

最近はいろんなあんこを顔に詰めすぎて

疲れてた。

うぐいすアン。ごまアン。かぼちゃアン。

ずんだ、時々芋アン。

大サービスデーは2色アン。

ただの日替わり自己満です。

誰も食してくれません。


元気の源、あんこ。

あんこが無くなると元気が出ません。

2005年に入ってからあんこが無くなり気味でした

在庫も新商品も無い状態でした。

100%の元気が出ない中、頑張ったと思います

自分で自分を褒めてあげたいです(パクリ)


『カラ元気』 『カラあんこ』

おまえ見てて痛々しいぞって友達に言われて

気づきました。

スマイルに嘘はつきたくない

でもずっと辛かったし無理してた

弱音吐くのも暗くなるのもイヤだった。

気づいてもらえてどこかでホッとした

これから先、上がるのか下がるのか

どうなるかはわからないけど

あんこだけはきらさないように

努力していきます


はて、明日のあんこは何にしよう?

コエンザイムQ10入りとかナタデココとか

異色なものでも詰めてみようかな?

posted by モミ at 02:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超えん財務Q天

、、、、。

かったあああ!!!
若さを下さい(没

>スマイルに嘘はつきたくない
すげぇ よくわかります
オレもそう生きたいもんです♪
Posted by じょーじ at 2005年05月05日 14:04
じょーじ
じょーじは十分若いから大丈夫さぁ☆
肥えん剤無急転ー♪



『意思あるところに道はある』byモミ
Posted by at 2005年05月06日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3320281

この記事へのトラックバック

あるある大辞典
Excerpt: 身近な食材シリーズで今日はシソでしたね。 シソの即効健康パワーとは? 血液流動検査 シソあり餃子は、食後2時間でもサラサラのまま 血糖値もさらシソなしの半分でしたね。 ●ダイエット効果 日本人はお米を..
Weblog:
Tracked: 2005-05-06 07:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。