2005年04月18日

春だし。


恋がしたいなぁと

ふと思った。

だからといってすぐできるものではないけど

毎年この時期になると

なんだかやたらセンチメンタルになる。

今までは何かと忙しくしてて(今もだけど)

あんまり考える余裕がなかった

でも、なんか

自分の事をもうちょっと

女の子として大事にしてあげなきゃなと思った

せっかくの22歳という一度しかないこの時期を

恋をしないで過ごしてしまうのは

かわいそうな気がした。

無理に恋をしようとは思わないけど

少しくらいは意識を向けてみようっと。

その前に

ブスっ面が少しでもマシに見えるよう

努力しなくちゃ。

とりあえず今日はAKのアルバム聞いて

意識を高めてみた(?)



話は変わって。

カフェバイト無事合格しました♪

アルバイトなのに、二次面接まであったw

二次面では80人中50人落とされると聞いていたが

社会人ただ一人、通過(←ちょっと自慢)

30人の中に残れた。わいw

改めて思ったけど

これ、バイトの面接だよねぇ?笑


『お大事どうぞ〜』とか

口滑らせないよう気をつけマス♪
posted by モミ at 02:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もみ☆

おめでとう!
恋、しますか?(笑)
Posted by 240 at 2005年04月19日 00:04
もみさん つい先日イベントでak流してやりましたよ☆
早くしてやってください。
恋が待ってます  
Posted by ホビット at 2005年04月20日 02:09
西尾君
おひさっ♪コメントありがとう!!
引きこもりエロの調子は
その後どうですか?(笑)
私のシークレットエロはどんどん秘蔵入りだよ!
また話に花を咲かせたいね〜♪


ホビット君
コメントありがとう!!
最近なかなか会えないから
受身反省会できないね(笑)
世間はすっかり春ですよ、、。
ますますAKが心に染みるよ。。
あ!なんかオススメな曲(ハウスで)
あったら教えてほしいかもー☆
よろぴこです♪






Posted by at 2005年04月21日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3018304

この記事へのトラックバック
×

