2005年04月16日

近況報告。


@仕事・・・

先輩いよいよ壊れる。。仕事さらに増加。しんどい、グロッキー。


Aダイエットモニター・・・

体重の減りが遅いためダメ出しくらう。激凹む


Bカフェバイト・・・

二次面も社会人ただ一人合格。研修という名の試験勉強が何気に膨大


Cルームシェア・・・

最近夜な夜な語り合い♪熱く語ってる。弥生がいないと寂しい。


Dよさこい・・・

祭りまであと二週間。振りがまだ入ってないので必死こいて踊り頑張ります。


E勉強・・・

最近何も手をつけず。忙しくてそんな余裕ナイ。せめて読書。



F地元・・・

2時間かけて帰る。同窓会という名の地元飲み。毎回オール!?


G友達・・・

みんな大好きー!!一番大事♪


H短大繋がり

2年ぶりにクラス飲み!?わ−い!楽しみ♪


I家族・・・

声は聞くけど会ってないねぇ。元気でしょか?


(おまけ)色恋沙汰・・・

・・・・・・・・・・・・・。
posted by モミ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もみ、お久しぶり〜☆
くろみほ参戦しました(^-^)
最近どうですか?ってこの記事読んだらわかるね!!充実してるみたいで。
色恋沙汰ってなんだ!?
ではではまた〜。
Posted by くろみほ at 2005年04月17日 00:55
くろみほへ
わぁい!!嬉しい〜!
くろみほも最近はどうですか?
といっても、いつもブログを見てるよん!
ランキングも一位ですごいねっ☆
ブログ見てるとすごいなぁ〜
私も頑張らなくちゃなぁって
めっちゃ励みになるよ!!
体だけは壊さないように気をつけてね♪
Posted by at 2005年04月17日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2984464

この記事へのトラックバック
×

