2006年01月23日

落ちぶれ、オチ武者。

なーにやってんの!

落ちぶれたらいかんよ。

おちおち、ぐだぐだ

してる場合じゃないってばよ。

おちおち・ぐだぐだしてたら

何も進まん。



ついに行き詰る。。

新しい事が全く見えん

自分を活性させるものが

つかめなくなった

何をしよう?

何かしたい。

チャレンジ精神が以前より乏しくなった気もする。

とりあえず

なにか勉強したくて

密かに勉強しまくった

でも明確な目標がないからなんか空しいだけ。

仕事とバイトも

もうほとんど任されてるから

これといった新しい刺激もなく

本を読みまくってみたけど

今までみたいに大きな感動が感じられなくなった

大好きな洋服(オシャレ)も

忙しさのあまり手を抜いていたら

感覚が鈍ってきて

センスとか読みが甘くなった気がする。

むーん。。

音楽チェックとかも最近してない

積極的に遊びに行く事もしてない。


もう何これー。

やばいじゃん。

錆びちゃうよ。

なんかデカイことしたいけど

でもそんなこと口で言ってる時って

実際、何も掴めない。

したい。って思う前に

行動してろ。

少なくとも以前はそうだった。


今はサロンモデルもよさこいも

どっちもOFFシーズンだし。



でもこれが脱皮する時期なのかもしれないとも思う。

変わり時なのかもしれない。

きっかけがいっぱい転がってるのかもしれない。

私くらいの人間なんてゴマンといるだろうけど

その中でも少しでも成長して

ひと光でもいいからキラめいていたい


あきらめずに

もうちょっと模索してみよ。

何もないかもしれないけど

何か掴めるかもしれないし。







posted by モミ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

