2006年02月05日

大好き

会ってきました。

やっぱり好きだなぁって思った、この人。

かなり幸せ。


以前も日記に書いた

担当スタイリストの田宮さん

もう全てがツボなんです

切れ長の一重

センス・技術

髪型

笑いのツボ

トーク(切り返しやキャッチがハンパない)

笑顔

アホなことばっかり言ってるけど絶対利発。

ちょっと性格が悪そうなところ

陰でかなり努力してるのにそれを絶対に見せないところ

いい意味での線引きができてるところ

なにより大人で余裕がある。

ハッキリ・さっぱりしてる人だから

万人受けするタイプではないけど

好きな人は絶対ハマるキャラだと思う。


そう。

田宮さんが好きなんです。

そして田宮さんも好きと言ってくれました。

お互いいつも会えるのを楽しみにしていて

トークが途切れなくていつも話し込みすぎて

笑いすぎて話が合いすぎてとまらない。。

もっとずっと一緒に話していたいなぁって思っていました。

そして今日、二人が両想いだった事が発覚。









『お互い恋愛感情ないのにねー。すごいよねー!』

 がはははは!







そんなところも気が合いすぎ♡

うふ、ビックリした?



そうなんですw

『好き』っていうのは恋愛だけじゃない

下手すると恋愛以上の時もある。

田宮さんはそんな存在の人。

『尊敬』に近い感じかも?

本気ですごいと思えて

本気でかっこいいと思える人

まぢで愛してます。大好きです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜話は変わって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨夜はバイトあがりに

友達から突然電話がかかってきて

『みんなで横浜で飲んでる〜。今から来い!』

え? もう終電間近。仕事&バイトあがりのアブラ顔。。

不定期によく集まる気心の知れた仲間(♂5人の♀2人)

メンバーの一人が留学先から帰ってきたから

久々に集合して飲んだ。

いつも集まるメンバーの家にタクシーで移動して飲みなおし。

おでんベースのカクテルとか作ったり(笑)

先に寝た人の顔に落書きしたり

毎回恒例の恋愛講座(説教?)を開いてもらったりしながら

結局最後は

セミダブルのベットに5人で横並びになって爆睡(笑)

もう男も女もあったもんじゃない。
(っていうか女として見られてない)

今回来れなかった♂2人も含めて

今度はみんなで旅行でも行こうねという話をして解散

あー、久しぶりですごく楽しかったし笑ったw

ずっと絡んでいきたい大事な仲間。

みんな大好きだぞ♪これからもよろしくw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まだまだ続く。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おとといの夜は

恵比寿に期間限定の一人暮らしを始めた

弥生の家へお泊りw

二人で恵比寿から代官山まで歩いて

カフェパーティーへ

夜の代官山はまた別のお洒落さがあってグゥ!

閉店したHANJIROに入っていこうとしたり

新規OPEN前で準備中の店に入っちゃったりで

危なげな二人がフラフラ徘徊したけど

カフェパーティはお洒落でめっちゃ素敵な世界だった。

タレントきたりモデルきてたり

女の子は可愛すぎるしみんな細すぎるし

男の子はアーティスティックでお洒落すぎてかっこよすぎだし

BGMもセンス良し。料理もウマウマw

ちょっと田舎ッぺな雰囲気かもし出しつつも

二人で『あの世界が似合う女になる』宣言をして

リベンジを誓う。

合言葉はボディパス。(やよ、思い出したよ!!)

その後また歩いて恵比寿に帰って

次の日仕事&バイトがあるから即行で爆睡。

恵比寿最高。自分家からより職場近し。

こりゃ、通い妻になるしかないねv

一緒に住んでいただけあって

もう家族同然の弥生っち。

本当に感謝&心から大好きだよ♡





そしてこの日記を読んでくれた人や

コメントを書いてくれたみんなも

大好きです。

いつもありがとう。元気の源ですw

posted by モミ at 03:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

