2005年11月21日

刺激を受けた

フットサルを教えてくれている

男性陣の方々は

信じられないぐらいスゴイ人達。

生きてる世界が違うというか

知り合えたことが不思議なくらい

でも

そんなことを感じさせないくらい

優しい方々ばかり


試合してる時は

男も女も関係ない

ちゃんと注意してくれるし

うまくできたら褒めてくれる

要所要所でアドバイスもくれる


ボール蹴るのでさえままならない女の子が

試合に入ってきただけでも大変だろうし

自分達のペースも崩れちゃうだろうから

ちゃんと練習ができないできないんじゃないかなって

ホント申し訳なくなったけど

最後まで練習に交ぜてくれた


はー、これは言葉や態度で返すよりは

もっとちゃんとフットサルができるように頑張る事で

感謝の気持ちを返していかなくちゃなーと思った


フットサル後のランチの時にも

いろんな話を聞かせてもらえて

なんか勉強になった


志の高い人に会うと

ハッとする。

自分を前へ進めなくちゃという気持ちになる

フットサルももちろん、

これからもいろんな事を吸収させていただこうと思った

新たな刺激をもらった

こりゃ〜頑張らなくちゃ。

それと、運動して体動かすのってやっぱりいいな〜って思った。

posted by モミ at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

