2005年06月17日

無題

鏡を見た

顔がパンパンに腫れてた

腫れてるって言うか膨張してた

痛い。イタイ。イタイ。アイタタタ。

ええっ!? どこまで腫れるのー? うぅ

マジで痛いー! イタタタタ。

どっかに吹き込み口でもあるのかしらー?

よーく見たら

顔の横に穴を発見!!

あぁ〜、この穴から空気とかが入って

風船みたいに膨れちゃったのかなぁ?!

もうちょっとよーく見てみたら、

耳だった。


うーん? 何か悪いものでも食べたっけなぁ?

まぁ、普段から食べすぎではあるけど・・。

それにしてもイタイ。イタイ。イタイ!

もう!痛いってば!!

あわわわわわ!!

『!?@*+!¥?★!』!?



なんともリアルな夢でした。。

鏡を見たらやっぱり相変わらずの 

憎々しい丸顔。


顔が丸いせいで、顔から太るせいで

自分より体重がある人よりも太ってみられたり

首から上が重すぎて肩がこったり

散々っすよ、ほんとに。

数年前はアゴがシャープだったのにな。

夢にまで見るなんて 相当キテルナ、これ。


つーか、じゃあ痩せろよ。

って言う突っ込みは受け付けませんw


早く丸顔が流行る時代が訪れますように。。

そしたら饗庭家は

流行の最先端家族になれる♪

わぁい! 

posted by モミ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

