2005年05月18日

お熱〜


37.5度の熱を出しそのままバイトへ。

ふーらふら の ぐ−らぐら。。

頭痛い。なんか悪寒がするけど冷たい水が気持ち良いw

リンゴほっぺ、天然チーク。

いつもよりさらに、それゆけあーんぱーんまーん!

というか、行ってしまえアンパンマン。

ロレツも回ってなくて

『あ、あらがとうぇございましぇてぁ』

あーらら。 首までだるくなってきたよ。

なんとかラストまで

ヒーコラヒーコラバヒンバヒンでやり遂げました。


帰り道、日付が変わって18日。

風邪引いたなんて何年ぶりだろ? 記憶に無いくらい遠い昔。。

風邪引くとみんな優しくしてくれたなぁなんて

ちょっとしんみりしながら、すぐまた悪寒(笑)

どうやら熱が上がってる模様。 一人暮らしってホント寂しい。。


今週末はここを発たなきゃなのに

もう航空券もとっちゃったのに。

高熱でも行きます。倒れてでも行きます。

ちょっくら一人で逃避行してきます。
posted by モミ at 02:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

